旅ムック108号無料配布中 2019/06/01

108号の旅ムック表紙は滝の裏に回ることが出来る阿蘇・小国町の人気スポット「鍋ケ滝」。

木漏れ日の中にある落差9mながら幅が約25mありカーテンのように落ちる美しさはテレビCMでも使われています。



そして、38回目を迎えるシリーズ熊本偉人伝には2024年度の新紙幣刷新に伴い、

千円札の肖像として今注目を集めている阿蘇・小国町出身「北里柴三郎(きたさと しばさぶろう)」

また女性にも人気が高い御朱印特集では偉人伝にちなんで阿蘇・小国町の地元では小国両神社で知られる宮原両神社をはじめ「阿蘇周辺の御朱印〜其の弐〜」を紹介しています。



見どころ満載の阿蘇・小国町に旅ムックを片手にドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?



さらに、これから熊本で楽しめる観光スポットや気になるお土産・グルメなども掲載の

「旬のトピックスイベント・祭り情報」や「熊本の避暑地」を特集したおすすめ観光施設にも注目。



毎号、役に立つ熊本城情報・交通アクセスMAP・最新阿蘇MAPやナイト情報も掲載している旅ムック108号は、

ホテルフロント・阿蘇くまもと空港・熊本駅・熊本港・リムジンバス・提携タクシー・提携駐車場等で無料配布中。

配布期間は2019年8月末まで。

ぜひ手に取って、熊本観光にお役立てください!
URL
https://kumamoto.tabimook.com

PAGETOP