• ホーム
  • くまノート
  • 上天草市湯島でフォトジェニック!!今、人気のフォトウェディングや前撮りにいかがですか?

上天草市湯島でフォトジェニック!!今、人気のフォトウェディングや前撮りにいかがですか?

2019年02月08日 | 管理者

湯島(ゆしま)とは?

湯島(熊本県上天草市大矢野町)は上天草市から船で約30分の場所にある
周囲約4kmの小さな島で猫が多いことから通称猫島とも呼ばれています。
海に囲まれた離島ならではのサンセットや恋する灯台など
インスタ映えするスポットが数多くあります。

今、人気のフォトウェディングとは?

「結婚式はしなくていいけど、記念に残したい」、「ウェディングドレスだけは着たい!」
などといったカップルが2人の結婚記念に写真を残すこと。
いろいろな理由で結婚式を挙げなかったカップルにもオススメのフォトウェディング。
前撮りももちろん、結婚後もラブラブなカップルや記念日の方々も撮影しているみたいです。
そんな方におすすすめのスポットがこの湯島です!!

湯島のおすすめスポット

●アコウの樹
船を降りてすぐ、湯島のシンボルの大きなハートがみえます。
ここは猫たちが沢山集まるスポット。
ハートの下で猫たちの祝福が!!


●ぼんやりカフェ
カフェ前ベンチでは海を背景に記念の1枚を撮影できます。
波の音を聞きながらぼんやりコーヒータイムも楽しめます。



●海がめビーチ
「幸せの象徴」「海の守り神」と言われている海がめ。
幸せのパワースポットです!!
綺麗な海で1枚!



●西の浜海水浴場
島の西側に位置し、波も穏やかです。きれいな夕日がみられるおすすめスポットです。


●森の猫停留所
湯島の奥に進むと現れる幻想的で自然ゆたかな場所。緑の新鮮な香りに包まれて。


●恋する灯台
恋愛の聖地に認定された場所。湯島のラブパワースポットです。

フォトウェディングを撮ってみたいと思ったら

YUSHIMA Photo Wedding PlanをPulamaBRIDALさんが行なっています。
気になった方はご連絡してみてはいかがでしょうか?
体験モニター撮影などの写真も掲載してますよ!!
海外のようで、どこかあたたかな写真が撮れちゃう湯島!猫島!愛の島!でウエディングフォトはいかがですか?
場所
熊本県上天草市大矢野町湯島
お問い合せ先
PulamaBRIDAL
TEL
096-297-2333
URL
https://pulama-bridalphoto.jimdofree.com

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP