• ホーム
  • くまノート
  • 繁華街の中にあるアクセス便利な「プレイスホテルアスコット熊本」でホテルステイを満喫

繁華街の中にあるアクセス便利な「プレイスホテルアスコット熊本」でホテルステイを満喫

2021年05月10日 | 管理者

2019年11月グランドオープン「プレイスホテルアスコット熊本」


「価値ある時間を、最高の場所で」をコンセプトに、快適なホテルステイを提供しているプレイスホテルアスコット熊本は2019年11月にグランドオープンしました。繁華街まで徒歩圏内という好立地に位置しているのでアクセスしやすく、ビジネスや観光に最適です。今回は、アーバンモダンな大人の空間にサービスが満載のプレイスホテルアスコット熊本についてご紹介します。

豊富なメニューの朝食レストラン。夜には一般利用可のバーがオープン



プレイスホテルアスコット熊本の朝食は、ロビー横にあるおしゃれなレストランで提供されます。メニューは、無料とは思えないほど豊富でボリューミー! 和洋食のほかに熊本の名産を使ったメニューも多数あり、県外のお客様にも好評です。ビュッフェスタイルなので和食洋食バランスよく堪能でき、お腹いっぱい満足できますね。

レストランでは火曜~土曜の17時~23時に、一般のお客様も利用できるアルコールをメインとしたバーがオープンします。昼間はランチのテイクアウトサービスも行っていて、毎日お昼前には完売するという人気ぶり。朝だけでなく、昼も夜も楽しめるレストランです。

客室ではビデオオンデマンドでドラマ・映画が見放題。最上階からは熊本城ビューも



シンプルで清潔感あふれる客室は、5つのタイプがあります。全室シモンズのベッドを採用しているので、寝心地は上質。疲れた体も癒されます。乳幼児向けの歯ブラシやスリッパ、転倒防止のベッドガードもあるので、お子様連れでも安心して過ごせますね。



客室には「ビデオオンデマンド」も配信されているので、ドラマや映画が見放題!リラックスしながら好きなドラマ・映画を楽しめるという贅沢な時間が味わえるんです。


「ツイン」と「スーペリアダブル」は、バス・トイレがそれぞれ独立しているので、2名以上やファミリーの利用に最適です。トイレもバスも広々としているので、ケアもストレスフリー。最上階のお部屋からは、熊本城も見えます!

 

充実したサービスと万全のセキュリティで快適なホテルステイを提供


ロビーの設備も充実していて、チェックイン・アウトには、カードキーを差し込む「スマートチェックイン・チェックアウト」システムを導入。出入りはいつでもスムーズです。


 

アメニティ用品を必要な分だけ自由にセレクトできる、女性に嬉しい「アメニティバー」も用意されているほか「喫煙ルーム」も完備されています。客室へ行くエレベーターはカードキーで呼ぶシステムなので、セキュリティ面でも安心ですね。
喫煙可のお部屋はワンフロアに用意されています。ビジネスマンにニーズが高く、あっという間に満室になるのだとか。


スタッフさんより「真心込めておもてなしします」

「オープンして2年の当ホテルはコンセプトにもあるように、落ち着いたきれいな空間で心も体も安らぐホテルステイを提供しています。利用されるお客様はビジネスマンの方が多いですが、アメニティバーやセキュリティシステムの面でも充実しているので、女性の方でも安心して宿泊いただけます。レストランのメニューには郷土料理もあるので、県外の方にも喜んで食べていただいていますし、夜はお酒も楽しめます。これからもスタッフ一同、お客様が快適に過ごせるよう真心を込めておもてなしします。熊本にお越しの際は、是非ご利用ください!」
プレイスホテルアスコット熊本の充実したサービスと美味しい料理、癒しの客室空間で、熊本のホテルステイを満喫してください!

場所
熊本市中央区安政町6-4
お問い合せ先
プレイスホテルアスコット
TEL
096-328-6000
URL
https://placehotel-ascot.com/
交通アクセス
熊本市電「通町筋」より徒歩約3分
チェックイン/チェックアウト
15:00/10:00
設備等
レストラン、ランドリー、喫煙所

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP