完全予約・マンツーマンの占い相談でお悩み解決のお手伝い

2022年10月05日 | 管理者

家庭的な話しやすい雰囲気が魅力

まだ新型コロナが落ち着かない中、新事業を進めるにあたり人生初めての占い体験をレポート。

今回訪れたのは、コロナ前まで熊本市繁華街で30年以上、スナックスタンドのママとして務めながらお客さんの相談・占いをやっていた方でお店を閉めた現在は完全予約制で占い相談サロン「リリィの部屋」を運営しているリリィさんに相談してみました。

鑑定場所は予約時に。熊本市内であれば出張鑑定も可。


熊本市中央区唐人町の某所にリリィの部屋があります。駐車場がないので近くのコインパーキングに止めて場所に向かいました。唐人町通りなので桜町バスターミナルからも徒歩圏内です。詳しい場所については予約時に伝えていただきました。

事前に名前と生年月日を伝えてるのですぐに鑑定がスタート!!

席に座って早速始まりました。
電話予約時に名前と生年月日などを伝えていたので、まずは自身の性格や人生の流れについて教えてもらいました。その後、九星気学でみていただき星まわりからこれから気をつける年や月、体の部位などを伝えてもらいました。相談内容によって九星気学・ 四柱推命・ 算命占星学・ 姓名判断 ・易占いなどでみられるそうです。
話の流れで言われたことは、事前に知ることにより心構えができ「大難を小難に、小難を無難に」の気持ちでいることが大切ということでした。

ホームページを見てからの予約がおすすめ

占い・相談の時間は基本30分と60分があります。初回の方はHPを見て予約すると30分の料金で60分に延長サービスが。私も初めてなので60分にしてもらいました。相談をすると時間はあっという間に過ぎるので60分がおすすめです。

相談の流れで将来の展望について急遽易占いしてもらいました。

易占いもやってもらいました。6枚のコインを取り出し、表と裏の並びで判断するみたいです。
将来の展望について占ってもらい、ざっくり言うとこのまま突き進んでいくと良いと出ました。

看板娘のわんちゃんも同席してくれます

サロンでの占いには看板犬のリリィちゃん(♀)も同席。玄関を開けたところから元気よく寄ってきて甘えてくれるので犬好きにはたまらない接待です。
ちなみに、犬が苦手な方の場合は別部屋に隔離されるそうです。

「悩み解決のお手伝いを」という鑑定士リリィさんの想い

鑑定・相談料は、
30分 3,000円
60分 5,000円
HPを見て予約すると初回60分3,000円になるので今回はたっぷりと約60分相談させてもらいました。

自身は仕事の相談をしましたが、人間関係・恋愛相談・進路相談・名付けなど様々な悩みを相談されるそうです。話して相談する事で自分自身で決断するにしろ考えのサポートであったり後押しだったりと一歩前に進めるのを実感しました。「占い相談サロン」という名称に占いだけではなく相談もついている意味に納得です。
スナックスタンドで多くの人と接した経験があるママさんだからこその会話で、相談の時間が長くなりましたが終わった後は心がすっきりして帰路につきました。
時間
9:00〜17:00(受付時間)
場所
熊本市中央区中唐人町
お問い合せ先
占い相談サロン リリィの部屋
TEL
090-5946-3302
URL
https://lily-room.jimdofree.com/

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP