• ホーム
  • くまノート
  • とにかくお肉を食べたい人必見!売り切れ必至のビーフwithライスをテイクアウト。

とにかくお肉を食べたい人必見!売り切れ必至のビーフwithライスをテイクアウト。

2022年10月20日 | 管理者

場所は「DAYS」駐車場


菊陽町の菊陽西小学校前、無農薬ハーブティカフェ「DAYS」駐車場にあるオーシャンズセブンストリート。赤いボンネットバス型のキッチンカーが目印です。

キッチンカーのサイドの窓から注文します。


オーダーしてから調理を開始。待っている間、鉄板でお肉を焼くいい香りがただよってきます。待ち時間もワクワク感がたまりません。

ちなみに、そんな待ち時間をカットしたい方は事前予約もできるみたいです。

ビーフwithライスは2サイズ


10月からビーフwithライスは2サイズになりました。いままで通りの通常サイズは1,100円、スモールサイズは800円。

通常サイズは男性でもお腹いっぱいになるボリューム。女性やお子さんにはスモースサイズでの購入も多いそうです。

とにかく今日は「お肉!」という日におすすめ。

ライスの上に角切りの柔らかビーフがゴロゴロ乗っています。ライスもペッパーが効いた味付けでガツガツいけます。

とにかくお肉がゴロゴロ乗っていてボリューミーです。リピーターも多く営業時間内でも売り切れてしまう日があるのでご注意を。


お口直しのピクルスはさっぱりとした味付けで、ガツンとくるビーフwithライスの口直しにちょうどいいです。

キッチンカーは赤の1号車と青の2号車の2台体制で各地のマルシェなどにも出没しています。

通常は赤の1号車が菊陽町の菊陽西小学校前、無農薬ハーブティカフェ「DAYS」駐車場に駐在していますが、熊本県内各地で定期的に出店しています。出店日時は公式インスタグラムでご確認を。

時間
11:00~15:00(営業時間中でも品切れの場合は終了)
場所
熊本県菊池郡菊陽町沖野1-5666-191(菊陽西小学校前)
お問い合せ先
オーシャンズセブンストリート
TEL
080-3985-7381
URL
https://www.instagram.com/oceanssevenstreet/

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP