• ホーム
  • くまノート
  • カーメンテナンスの間にカフェブレイクできるカフェ併設のカーショップ「COMFY」

カーメンテナンスの間にカフェブレイクできるカフェ併設のカーショップ「COMFY」

2023年01月26日 | 管理者

オイル交換から洗車・コーティングをはじめ車検・車の購入・買取も行うカーショップとカフェが併設された「COMFY」が2022年1月15日に熊本市北区の兎谷にオープンしました。

場所は北区兎谷


熊本市北区清水の万石通りからまっすぐ行くと左手に陸上自衛隊北熊本駐屯地が見えてきます。その駐屯地の南門手前の右手に見えてきます。


カフェなどののぼりが立っているので目印にしてください。


敷地内で販売している車の奥にガレージ風の建物があります。駐車場もあるので車での来店もOKです。

アメリカンテイストの店内


席はカウンター・テーブル席・ソファ席があり、1人でもグループでも大丈夫です。

 


店内に入るとアメリカンテイストの店内におしゃれなグッズが揃っており、一部販売も行なっています。

店内奥で販売されている服やキャップなど購入目当ての来店もあります。

店内のPOPを見ると洗車や研磨・コーティングの料金表も掲示されています。


洗車

軽自動車 1,000円

コンパクトカー 1,500円

セダン 2,000円

ミニバン 2,500円

※ワックス洗車は2,000円プラス

 

研磨のみ

軽自動車 20,000円

コンパクトカー 22,000円

セダン 25,000円

ミニバン 30,000円

SUV・その他 33,000円

 

研磨+コーティング

軽自動車 40,000円

コンパクトカー 45,000円

セダン 50,000円

ミニバン 58,000円

SUV・その他 66,000円

 

車検や車の購入・買取などの相談もできます。
また、ドライブレコーダーやナビの取り付けにも対応しています。

待ち時間はコーヒータイム


オイル交換の間にコーヒータイムができるので待ち時間が気にならないという来店者が増えているとのことでした。

ホットドックを含め⭐︎印メニューはテイクアウトもできます。

人気のホットドックは400円

オーブンで焼いてパリッとした食感のソーセージが定評の、手作りのホットドックは人気メニューの一つ。
 




プレーンのホットドックにケチャップ・ニンニクケチャップ・マスタード・ピクルス入りマスタードの4つのボトルも一緒に提供されるので、自分好みで味付けができます。

COMFYの特製ラーメンは350円

COMFYの特製ラーメンは「とんこつ」「塩」「味噌」の3種類。

今回は豚骨をオーダー。

この特製ラーメンは実は…袋麺の「うまかっちゃん」!

卵とベーコン・ネギをトッピングしてにんにくごま油を隠し味に入れています。

 

お店で食べるうまかっちゃんは初体験ですが、自宅で食べるより特別な感じです。

オーダーも多いとのことで安定の味にちょい足しのトッピングがGOODです。

この季節はおでんも登場

オイル交換の間にコーヒータイムができるので待ち時間が気にならないという来店者が増えているとのことでした。

時間
10:00〜21:00
場所
熊本県熊本市北区兎谷2丁目2-1
お問い合せ先
COMFY Carmakes & Cafe Bar
TEL
096-342-5790
URL
https://www.instagram.com/comfy0221/

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP