今年2月にオープンした隠れ家BAR「レディーバード」

2018年08月23日 | 管理者

熊本のメインアーケードの一つ「上通町」に並行して伸びる上乃裏通りには古民家を改装したショップや飲食店が立ち並ぶ。

その通りの先に見えてくるコンクリート打ちっ放しのビル4階にオープンした「Bar Ladybird」を紹介。


エレベーターから降りて目の前にある重厚な扉を開くと右手に間接照明に照らされたカウンターが見えてくる。



そこに向かうと左手に見えてくるテーブル席。窓の外はテラスもあり、気候が良いと外に出て涼みながらカクテルを楽しむことができる。


隠し扉からは畳敷きの個室があり、まったりと足をくずして寛げる。


 

カクテルの他に、ウイスキーやシャンパン・シェリー酒なども用意されており、本格的にお酒を楽しめる。

もちろん、お酒が詳しくなくてもオーナーバーテンダーが気持ちよく答えてくれる為に、女性を連れても問題なし。


ホテルレストランや海外レストランでの修行経験があり、フードメニューにもこだわりがある。

 

複数人数でのパーティーにも対応してくれるが、一番はカップルや男性が女性をエスコートするのにおすすめなサプライズがつまったBAR。

 

お店の紹介はこちらから

https://kumamoto.tabimook.com/night/detail/69#slide6

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP