1/30に旅ムック107号の表紙写真撮影を行いました!

2019年02月02日 | 管理者

次回、旅ムック107号の裏表紙を飾るのは
「味処 お川」

味処 お川とは

ミシュランガイド熊本・大分2018特別版にも掲載してある、鮮度の良い馬刺や、その日揚がる地魚と新鮮な地野菜を使った季節を映す熊本の味を提供してくれます。
店内から一望できる熊本城と女性1人でも気軽に立ち寄れる肩肘の張らない雰囲気、温かくも小気味よい接客、けれんみの無い本物の味は熊本を十二分に堪能できるお店です。


お川の良さが伝わるFacebook

「ポチャママ」ことお川の女将さんが日々Upしているお川のFacebookでは
その日に入ったおすすめの食材やお店の裏話など楽しめます!!
お客様のレビューでもわかるようにマスターと女将さんの人の良さが伝わってきます。

撮影裏話




今回、ブログに載せるために写真を撮ろうとしたら、、、、
平日なのにたくさんのお客様が!?
お客様の邪魔にならないようにぎりぎりで撮ったこの下の写真ですが実はもう隣に結構座っています(汗)



様々な写真でいいところをupしたかったんですが邪魔にならないように早々にスタッフ一同、撤収させていただきました。
人気店ですので事前の予約が間違いないですよ!!!ランチも大好評です。

その他、大手ガイドブックに載っていない地元グルメを掲載予定!!
2月28日発行予定の旅ムック107号をご期待ください。
場所
熊本市中央区上通4-10 とらやビル3F(ホテルキャッスル裏)
お問い合せ先
味処 お川
TEL
096-353-2393
URL
https://kumamoto.tabimook.com/gourmet/detail/34

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP