• ホーム
  • くまノート
  • ヴィアインプライム熊本<雲雀の湯>に2つのテーマのくまモンルームが登場

ヴィアインプライム熊本<雲雀の湯>に2つのテーマのくまモンルームが登場

2026年07月17日 | 管理者

2026年7月22日(水)に開業予定のヴィアインプライム熊本<雲雀の湯>の関係者内覧会に参加していち早く、ホテル施設を取材してきました。特別ルームとして「阿蘇とあそぼう」と「お城とすいか」の2部屋のくまモンルームが用意されているのでご紹介します。

2つのくまモンルームの廊下にもくまモンが現れ、入る前から楽しみが膨らみます。

阿蘇とあそぼう



玄関からくまモンの足跡がお部屋まで続きます。

阿蘇の山々と草千里高原をテーマにしたお部屋になります。

空の青と草原の緑で自然を感じる色合いですね。

ソファにくまモンがいるので一緒に座って撮影もいいですね。
テーブルはからし蓮根になっています。

洗面台にもくまモンが登場。

お城とすいか

部屋に入ると甲冑を着たくまモンがお出迎え。

テーブルがすいかになっています。

お城と熊本名産すいかをテーマにしたお部屋になります。ちなみに熊本はすいかの生産量日本一として有名です。

赤やオレンジ色の明るくポップな感じです。

こちらも洗面台からお風呂までくまモンがいっぱいです。

くまモンルームは2部屋あるので気になる方は早めに予約をしてみてください。


ヴィアインプライム熊本<雲雀の湯>の館内取材記事はこちら。

 

場所
熊本県熊本市西区春日2-9-29
お問い合せ先
ヴィアインプライム熊本<雲雀の湯>
TEL
096-324-5489
URL
https://www.viainn.com/kumamoto/

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP