8/19に旅ムック109号の表紙写真撮影を行いました!

2019年09月06日 | 管理者

今回、旅ムック109号の裏表紙を飾るのは
「鉄板ダイニング DK」

「鉄板ダイニング DK」とは

銀杏南通りに2018年秋にオープンした、非日常を体験できる隠れ家鉄板ダイニング。デザイナー監修の洗練された空間で鉄板焼きメニューやブランドワインはもちろん、あか牛や馬刺し、からし蓮根、一文字のぐるぐるなどの郷土料理、熊本ワインも取り揃えており、オールクマモトの料理とお酒を一度に味わえる注目店です。

銀杏南通りを通るとDKと輝いてロゴが見えてきます!!今回のモデルは前回に引き続きプラマコーポレションの小雨さんです。


階段を登るとすぐ扉が見えてきます。ここが「鉄板ダイニング DK」です。

特等席でご馳走を!!

「鉄板ダイニング DK」のカウンターは料理を作っているところを目の前で見れる特等席!!
もちろん家族向けにテーブル席も用意されてますがおすすめは迫力満点のカウンター。

おしゃれな店内はデートや記念日にも。


フランベも目の前で見れちゃいます!!

DK「迷ったらコレ」おすすめメニュー!!

シェフが選び抜いた食材を厳選して提供している「鉄板ダイニング DK」のメニューは肉はもちろん、海鮮やスイーツ等様々な料理を鉄板でいただけます。
馬肉や鶏肉を使用した究極のハンバーグ、鉄板で仕上げる海鮮カルパッチョ等…。種類も様々!!
今回はオススメのメニューを一部紹介します。


まずは「フォアグラハンバーグ」。ハンバーグの上にフォアグラを乗せた贅沢なメニューです。
味・ボリューム・見た目と満足できます!!


女子に大人気「チーズオムレツ」。SNS映えにもぴったりなメニューです。
作りたてを味合えます!!


女子に大人気「焼き野菜サラダ」。色とりどりの新鮮野菜を鉄板で焼いていただきます。
素材の美味しさが直に伝わってきます!!


オリジナルメニューの「海鮮パケ焼き」。アヒージョのような味わいは一緒についてくるバケットとも相性抜群!!
白ワインがピッタリの逸品。

鉄板焼き屋のテイクアウトが人気!?

「鉄板ダイニング DK」には人気のテイクアウトメニューがあります。
それが「サンドウィッチ」。
一つ一つこだわって仕上げてあるこのサンドイッチを食べたらきっとハマること間違いなし!!
店内でも食べることが可能です。



土・日はランチもやってます。
お店のフェイスブックも要チェック!!
人気のお店ですので予約するのがおすすめです!!

その他、大手ガイドブックに載っていない地元グルメを掲載予定!!
旅ムック109号の配布期間は2019年11月末まで。
ぜひ手に取って、熊本観光にお役立てください!
時間
16:00~翌3:00(LO 翌2:00) 土・日のみランチ有り 11:00~14:00
場所
熊本市中央区新市街1-9 カーナA3 1F
お問い合せ先
鉄板ダイニング DK
TEL
096-321-6564
URL
https://teppan-dk.com/index.html

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP