経費削減×無料プロモーション キャンペーン実施中

2021年07月15日 | 管理者

店舗様向け 無料PRと経費削減をセットにした店舗支援企画を始めます。

熊本の着地型観光フリーペーパー「旅ムック」を約30年以上続けています、エース出版株式会社「旅ムック編集部」と申します。

 

このコロナ禍の中、飲食店・旅行関係企業を中心に様々な事業所が厳しい状態にあるかと思います。そのような中で少しでもこの閉塞感を打破できるプロモーション企画をご提案いたします。
 

こんなお悩みをお持ちの店舗責任者・企業に朗報です。

 

○店舗経営での毎月の固定費を少しでも安くしたい。

○店舗のプロモーションを実施したいが予算がない。

○自社でSNSを行なっているがフォローが増えず、集客に繋がっていない。

○新店舗なので広く告知をしたい。


そこで、熊本の新電力会社「熊本エナジー」とタイアップして、店舗負担がなく、積極的なプロモーションが行える店舗支援企画を開始します。





キャンペーンの流れ

まず、店舗電力の契約電力会社と電気料金をご確認ください。

 


熊本エナジーにご連絡をください。その際は「旅ムック店舗支援企画」でのお申し込みとお伝え下さい。
ご連絡いただきましたら熊本エナジースタッフがご都合に合わせてお伺いいたします。


熊本エナジースタッフ訪問後に電気料金削減提案があります。ご納得いただければお申し込みください。


熊本エナジー申込後、熊本エナジーから旅ムック編集部に連絡があります。
連絡後、旅ムック編集部から店舗に取材都合日をご連絡いたします。


取材を行い、編集後に旅ムック編集部ブログ「くまノート」に記事が掲載されます。
連動して旅ムック編集部SNSでも記事が拡散されます。


旅ムック掲載については、冊子締切り都合により掲載号が決定いたします。
掲載号については見本誌をお届けいたします。

お申し込み方法



熊本エナジー 旅ムック店舗支援企画のお申し込みはこちら。
 


旅ムックブログ「くまノート」のみのお申し込みはこちら。



旅ムックブログ「くまノート」ってどんなブログ?



旅ムック編集部の完全監修によって運営する熊本おでかけブログです。熊本城などの観光施設をはじめ、注目スポット、グルメなど編集部がおすすめしたいスポットを紹介しています。
地元雑誌社公式運営ブログなので、全国のお出かけサイトとの連携・記事提供も行なっています。


現在、旅行ガイドブック「まっぷる」「ことりっぷ」などを発行している昭文社の「ことりっぷ WEBマガジン」公認アカウントとして熊本の情報を発信。国内ローカルニュースNO.1のおでかけWEBメディア「aumo」にも熊本メディアとして「aumoアンバサダー」になっており、くまノートの記事を公開しています。

併せて、旅ムックSNSにも公開記事を掲載しており、幅広く読者から記事を読まれています。

旅ムック熊本Facebook はこちら。

旅ムック熊本Instagram はこちら。


旅ムックってどんな冊子?


旅ムックはビジネスや観光で熊本へ来熊される方のための無料配布の着地型観光フリーペーパーです。地図や必要情報を見やすくレイアウトするなど、使い勝手の良さを追求した編集内容で、ホテルフロント・観光案内所スタッフはもちろん、読者にも長年親しまれています。

また、地元編集の雑誌編集社としても歴史が古く、長年の編集ノウハウの蓄積などで多数の実績があります。
旅ムックのバックナンバーはこちら。

 



2017年には、東海大学学生による熊本市内における観光パンフレットホテル設置実地調査で弊社媒体がトップを独占しました。
観光パンフレットホテル設置実地調査につてはこちら。


このブログをご覧になっている企業・店舗様向けのプラスのご提案

すでに、店舗の電力は他の新電力に契約をしているので替えるつもりはない。しかし店舗プロモーションは行いたい。とお考えの企業・店舗様向けに特別プランとして、企業・店舗様の取引企業などをご紹介ください。1契約お申し込みに付き、1つの取材がついてくるので、協力企業の申し込みで貴店舗の取材が可能になります。
また、お取引・行きつけの店舗がある企業様は、自分の事業所のお申し込みで、応援したい店舗のプロモーションを行えます。



さいごに

近年のコロナ禍における観光旅行者の減少を受け、また、マクロツーリズムがトレンドになっている昨今、旅ムックブログ「くまノート」での店舗紹介で近隣からの集客を目指しましょう。

 

また、ワクチン接種などによりすこしづつ日常をとりもどしつつあり、県境をまたいでの人口交流が増える前に情報を発信していくことを考えた企画になっております。

 

 

店舗負担がないプランになっています。ぜひご検討の上、お申し込み・お問い合わせ下さい。

 

電気料金の無料診断も行なっています。お気軽にお問い合わせください。

 


開催期間
2021年6月21日から
お問い合せ先
エース出版株式会社
TEL
096-339-8555

このブログ記事に関連するタグ

このブログ記事に関連するブログ記事

PAGETOP